あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

私が「月収100万円チャレンジ」する理由♪


 

みなさん こんにちは♪

 

 

あなたの日常をちょっとゆるめる❤そらのかおりです

 

 

 

 

 

 

※ノートPC復活しました!

よかったあああああ(*^▽^*)

 

 

 

 

f:id:sgtd:20171212183535j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私がなぜ「月収100万円」チャレンジをスタートしたのか、をお話ししようと思います

お付き合いいただけると嬉しいです。 

 

 

 

数年前に聞いた、忘れられない言葉があるんです。

 

 

 

 

 

あるセラピストさんが言っていた

 

 

 

 

「貧乏は病気だから」

 

 

 

 

 

不思議な言葉だと思いました、でも心から離れませんでした。

 

 

 

お金が回ってこないってね、おかしいんですよ。

 

 

お金は天下の回り物で

世の中をぐるぐる回ってるものですよね

 

 

自分のできることと、人のできることを

交換してるだけのものです。

 

 

むかしむかしは、等価交換だったものが

だれかアタマイーヒトが、”これは価値がある”って言い出した。

 

 

価値がある、価値が高い、とされてるものは

情報操作や印象操作れてるものにすぎません。

 

 

そこから、値段が高くないものは、価値が低い(ない)になりました。

 

 

これは見せかけであり、本当は、”ウソ” です。

 

 

でも、ウソって気づいてる人はそう多くはないようです。

 

 

稼げない人は価値がない、

専業主婦は収入がないから働いてない

ニートはいけないこと

 

 

ぜんぶこれ間違った概念です。

 

 

価値のない人間はいません。

 

 

でもこれを勘違いしているあなたに向けて、

「それはかんちがいだよ♪」って言ってあげたい。

 

 

だから私はこのチャレンジを仲間とともにスタートしました。

 

 

そしてそれは

「価値があるから稼げるもの」ではありません。

 

 

稼ぐことは稼ぐことであり

自分の価値とはまったくの別物です。

 

 

あなたは、自分の”かんちがい”に気づきたいですか?

 

一緒に、チャレンジしませんか?

 

 

 

 

告知!

彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡

営業ど素人がしくじりながら3億円売り上げた

スガ☆エミの営業力のコツを聞く♪お話会

 

開催します。

 

 

LINE@で先行事前告知をしますので

ぜひ登録しておいてくださいね~☆

 

彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

"そらのかおり"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

ただいま、LINE@登録してくれた方には「ひとことメッセージ」をプレゼント中♡ 

 

f:id:sgtd:20171205023719p:plain

 

 

 

 

 

 

 

sorano kaori