あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

【営業力】興味ありますか?ど素人から3億円売上スガ☆エミのお話会開催決定♪


 

みなさん こんにちは♪

 

 

あなたの日常をちょっとゆるめる❤そらのかおりです

 

 

 

 

今日は告知です♪

 

 

 

【営業力】興味ありますか?

 

 

 

 

ついに開催決定!

 

 


彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡

営業ど素人がしくじりながら3億円売り上げた

スガ☆エミの営業力のコツを聞く♪オンラインお話会

 彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡

 

emikosugai04649.hatenadiary.jp

 

 

月収100万円の先生について同時に学び始めた仲で、

スガ☆エミは

独特で、光ってました。

 

彼女が「お勤めしながら,100万円」というキャッチコピーを生み出した時は、

私は個人事業だけで100万円、って思っていたので、え!そうか勤めながらでも別の収入は得ていくことはできるんだ!ってハッとしました

 

彼女はとても自由で、のびのびとしてます。

直感と、自分をとても大切にしてます。

(憧れの〇〇に勤めたけれども、3日で辞めたとか…)

 

 

私自身が、彼女の話を聞きたい!!って強く思ったので、開催をオファーしたんです。

もし、あなたが、「自分を100%生きて売上を上げたい」って考えているなら、一緒にスガ☆エミに営業力のコツを聞いちゃいましょう♪

 

 

 

【自分を100%生きたい人達の売上アップサポート】

スガ☆エミの営業力のコツを聞く♪オンラインお話会

開催日:12月22日(金)

開催場所:全国全世界どこでも参加可能【ZOOMを使用します】

 

お話会の開始時間についてアンケートがあります

無記名ですのでお気軽に投票してくださいね

 

 スガ☆エミお話会開始時間希望アンケートhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/f6b60e41548043  

投票期間は本日~12月16日までです。

 

 

 

申し込みの受付は、12月18日(月)10時から開始しますね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"そらのかおり"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

LINE@登録してくれた方には「ひとことメッセージ」をプレゼント中♪

 

 

f:id:sgtd:20171205023719p:plain

 

 

 

 

 

 

sorano kaori