あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

月収100万円をあっさり叶えるスーパーな秘訣


 

みなさん こんばんは♪

 

 

 

あなたの日常をちょっとゆるめる❤そらのかおりです

 

 

 

今日も寒かったですね〜

あったかくして外出されましたか?

 

 

寒さには、

 "くび" を温めるのが大事って言われています。

 

 

 手首、足首、首  マフラー巻いて、しっかり温めてまいりましょう♪

 

 

 

 

 今日は、このような事情 から、

 

 

 f:id:sgtd:20171212184833j:image

 

 

  

iPhoneからブログ記事を更新しています

 

 

 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 気を取り直して

 

 

今日の ブログ記事は前回の続きから

 

 

 

 

 

月収100万円をあっさり叶える

”スーパーな秘訣”

 

 

 

でしたね(*´∇`*)

 

 

 

 

ヒントは、

エミリンのブログの中にありました

 

 

 

【営業ど素人のわたしが3億円売上を作れた秘密①】 - スガ☆エミのお勤めしながら、月収100万円チャレンジ日記♪

 http://emikosugai04649.hatenadiary.jp/entry/2017/12/02/184011

 

 

 

ヒント、探してみて、考えてみてくれましたか?

 

 

 

 

先生から学んだこと

先生を見ていて学んだこと

仲間の想いや発信から学んだこと

 

 

 

そこから私が体感した秘訣とは

何なのでしょう?

 

 

発表しますね

じゃーーーん☆

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「できない」って思ってたら できない

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ほんと あっさりで驚いたでしょうか ?

 

 

 

 

もう一度言いますね

 

 

 

 

「できない」って思ってたら、できない

 

 

 

 

んです。

 

 

 

 

私たちは、おおかた、「できるわけがない」って思い込みを持っています。

まず始めにそう思いつきます。

 

 

そのままの思考でいると、できません。

できるわけがないって思っていることは、そもそも やろうとしないし、やる気も出ないからです。

やる気が出ないことには、パフォーマンスも発揮されません。

 

 

 

そうして、「できない」という結果が得られます。

 

(オメデトウ!ぱちぱちぱちぱち)

 

 

 

これは望む結果ですか?

そうではないですよね。

 

 

 

月収100万円をあっさり叶える

スーパーな秘訣とは

 

 

 

まず「できる」って思うことです。

 

 

 

もちろん、「できる」って思ってれば

すべての望む結果が 得られるわけではないです

 

 

 

結果というのは、天のみが知ること

自分たちの努力だけでコントロールできることではないですよね。

 

 

私たちができるのは、「人事を尽くして天命を待つ」のみです。

 

 

 

そのためには

まず「できる」って思ってみるのが第一歩なんです。

 

 

あなたも、そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

☆今日のまとめ☆

 

 

月収100万円をあっさり叶える
スーパーな秘訣その1

 

 

まず「できる」って思ってみる。

 

 

 

 

 

☆次のお知らせ☆

 

月収100万円になっていくために♪

日常をちょっとゆるめてホッとするために♪

ホッとしながら向上していくために♪

そらのが提供するサービスを次回、ご紹介しますね〜

 

 

 

 

 そらのかおり"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加 https://line.me/R/ti/p/@dxl7697g

 

 @dxl7697gで検索

 

f:id:sgtd:20171212194541j:image

ただいま、LINE@登録してくれた方には「ひとことメッセージ」をプレゼント中♡  登録して、話しかけてみてくださいね♪ (話しかけられるとプレゼントを送れますので、ひとこと よろ〜 でも、スタンプ1個でもOKです。あなたの大好きなスタンプだと嬉しいな!)