あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

「月収100万円チャレンジ」していく仲間を紹介します♪


 

みなさん おはこんばんにゃ♪

 

 

あなたの日常をちょっとゆるめる❤そらのかおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ともに「月収100万円」にチャレンジをスタートしていく仲間を紹介します♪

 

 

 

花野夏穂(はなのなつほ)のブログ

manymoneylabo.hatenablog.com

 

今幸せじゃないなら、それはどこに行っても
何を手に入れても同じなの

 

今の状況を幸せなんて思えないかもしれない

でも幸せって主観だから、
幸せって、あなたが何をどう意味づけしてるかだけだから
どうか心を自由にして
すこしだけ体を緩めて
今ある幸せをひとつでいいから見つけてください

そのたったひとつが
あなたの望む世界の第一歩です

 

つづきはこちら→

チャレンジに必要なたったひとつのこと - じぶんの「もっと」を叶えてく

 

 

EMI リンのブログ 

emikosugai04649.hatenadiary.jp

 


御多分に漏れず、わたしは当初全然うまくいきませんでした。

「私がうまくいくわけない」

「こんな格好して恥ずかしい」

「誰かに見られたらどうしよう」

 

 

 

そんなことばかり考えて、飛び込みをしていました。

 

 

 

 

おそらく、笑顔はなく、声も小さく、オドオドしていたと思います。

自信のなさと暗いオーラも半端なかったと思います。

 

 

 

あきらめ癖のあるわたしは、公園を見つけるとブランコに乗って時間潰しをしたり、真冬の入社だったので自動販売機を見つけるたびにホットコーヒーを買って飲んでいました。

そして、うまくいかない理由ばかり探して、延々とそのことを考えていました。

 

 

つづきはこちら→

【営業ど素人のわたしが3億円売上を作れた秘密①】 - スガ☆エミのお勤めしながら、月収100万円チャレンジ日記♪

 

 

 

ハッピーナビゲーター☆SAEKO のブログ 

happynavigatorsaepi.hatenablog.com

 

主に、お仕事やその方のライフワークはお客様の手相を

拝見して運命線という中指の下に伸びる縦線を見ながら

他の線との兼ね合いを見て鑑定を進めていきます。

その他に、本当にここぞという時だけ、ワタスの目の前に

黄色い幸福のてるてる坊主(笑)が出てきてメッセージを

ポーンと投げ掛けてくる事があり、おそらくお客様の

ハイヤーセルフからの言葉を通訳してくれるガイドのような

存在なのだと思いますが、短い言葉だけど、的確だったり

します。

 

 

つづきはこちら→

私にはどんな仕事が向いていますか? - あなたの背中をグイッと押したい!ハッピーナビゲーター☆SAEKOのつれづれ日記

 

 

 

 

 

今日は3人のご紹介でした。

「 月収100万円」て聞いてどう思いますか?

 

できるわけないでしょ

なに言ってんの?

ばかなこといって… 

 

 

そう思いません?

思いますよね?

 

 

思いますよねー!?

 

 

だって、私もそう思ってましたもん。笑

 

 

だけどね、考え方が変わってきたんです。

 

 

なぜ変わったと思いますか?

 

 

それは…

 

 

言っちゃうよ?

言っちゃいますよ?

 

 

 

それは、

 

 

「あっさり叶えた方が先生だから」です

(あっさりじゃないけど!ちゃんと努力してるけど!)

 

 

あっさりじゃないけど、月収100万円をあっさり叶える

”スーパーな秘訣”があるのです。

 

 

次回は、その秘訣に迫りますね!

お楽しみに!

 

 

※上の仲間の記事の中にも、ヒントはすでにありますよ~探してみてね♪

 

 

 

 

 

 

"そらのかおり"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

 

 

f:id:sgtd:20171205023719p:plain

LINE@登録してくれた方には「ひとことメッセージ」をプレゼントさせていただきます。登録して、話しかけてみてくださいね♪ (話しかけられないとプレゼントを送れないのでよろしくね)

 

 

 

 

 

 

sorano kaori