あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

はじめてのはてな


(PR) 売上アップを目指すなら楽天市場へのお申込みはこちら
(PR) CMS搭載の店舗検索システム「サーチプラスfor店舗」

 

 

最初のごあいさつ

はじめまして。はてな初心者のそらのかおりです。

なんだかむずかしそうでずっと遠目から見ていたはてなですが、ちょっとずつ始めていきたいと思います

 

はてなを始めたわけ

  • ブログを再度書きはじめたかったが、○○ブログに飽きていたため、使ったことのない新しいものを試したかった
  • はてブというものを使えるようになりたかった
  • 新しい交流にチャレンジしたかった

 

これからの展望

 

ちょっと頑張ること

はてなブログは美しくしゃれていて、なおかつ分かりやすいデザインがある、といった印象でした。

なので、自分のブログもきれいで見栄えがよく見やすいものを創っていきたいと思う

 

まとめ

このブログで目指すもの

見やすいデザイン
伝わりやすい表現

 

よろしくお願いします

 

 

マンガでわかる! マッキンゼー式 リーダー論

マンガでわかる! マッキンゼー式 リーダー論

 

 

 

 

もうこれで英語に挫折しない――マッキンゼーで14年間活躍できた私は英語をどう身につけたか 1分書くだけ 世界一シンプルなこころの整理法 ゼロ秒思考[行動編]―――即断即決、即実行のトレーニング