あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

はてなブログ3日目にして分かったこと


 (PR) ★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方

 (PR) WEBマーケティングが学べる漫画ノベル「Webマーケッターボーンの逆襲」

 

 

 

はてなブログ、3日目

 少しずつ研究を進めていますよ。

 

 

 

デザイン

テーマを探すときに、検索で絞ることができないのかな?

ひとつひとつ >> ページで、見ていかなければならない

せめて色合いとかレイアウトくらい検索できるといいのに…

 

 

 

エディタ、使いやすい

見たまま編集

見出しがあるのは良い

文字装飾もすべてそろっててGood! ⇒ B i T U 簡単フォントサイズ大中標準小 フォントカラー 

まだ使ったことないけど、引用とかも使いやすいのだろうかな

 

HTML編集

に、なったときも自動で <p></p> 入れてくれるのでとても便利。

動きも軽快です。

 

 

 

商品紹介しやすい

Amazon商品紹介

最近とてもお役立ちの 赤羽雄二さんの本を張り付けています

A4メモ書き、最強です。めっちゃ思考整理されます。おすすめ!

 

 

 

まとめ

はてなブログ、とても使いやすそうです

これから楽しみ!

 

 

 

 

頭が真っ白になりそうな時、さらりと切り返す話し方

頭が真っ白になりそうな時、さらりと切り返す話し方

 

 

もうこれで英語に挫折しない――マッキンゼーで14年間活躍できた私は英語をどう身につけたか

もうこれで英語に挫折しない――マッキンゼーで14年間活躍できた私は英語をどう身につけたか

 

 

 アクションリーディング 限られた時間で行動まで変える読書の方法 マンガでわかる! マッキンゼー式ロジカルシンキング (まんがでわかるシリーズ)  マンガでわかる! マッキンゼー式 リーダー論 ゼロ秒思考