あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

<<199式>>潜在意識の書き換え法


 

潜在意識の書き換え


友だちから教えてもらいました。 199式っていうんですって。

 

abrahamloa.blog129.fc2.com

 

arayashikimoney.blog.shinobi.jp

 

書き換えていくコツ

私、これ2~3年前に見たことがありまして

当時の心もちは、ネガティブだらけだったのでまったく信じられなかったけど

今はすっかり、この通りだな~って思います…

 

コツは、「自分だったら」「今の自分だったら」でちょっとずつ試していくこと

無理のない範囲で。

叶わなかったのは、他人のまねばっかりしてたんですよね。

外を見ない、内を見るのだ

May the force be with you !

 

 

「いい気分でいること」は続行中

ちょいちょい小さなことは起きるんだけど

「こんなことで幸せな気分を邪魔されたくないなあ」って、すぐ「ま、いっか」って許しちゃう

前はなんであんなにぷんすか怒っていたのか不思議な感じです…

 

 

 

ザ・マジック

ザ・マジック

 

 

 

ザ・パワー

ザ・パワー

 

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット