あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

【使命・天命セッション】のご案内


 

みなさん こんにちは♪

 

 

あなたの日常をちょっとゆるめる❤そらのかおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードカウンセリングのお知らせ

 

そらのオリジナル「使命・天命セッション」をご案内していきたいと思います。

 

日常を活き活きと過ごすきっかけにしていただけるカードカウンセリングです。

 

 

 

使用するのは

「ライフパーパス オラクルカード」 

 

 

 f:id:sgtd:20180102220301j:image

 

 

 

美しい絵と「どんなことをするのか」の言葉が書かれたカードです

 

 

f:id:sgtd:20180102220329j:image

 

 

 

 

 

「使命・天命セッション」は次のような手順で行っていきますよ。

 

 

1.「使命・天命」 カードをひく

 

2.「それを具体的にする3つの柱」

 

3.「それらを支えていく日常生活で心に留めること」

 

それぞれ1枚、3枚、5枚引いて読み解いていきます

 

f:id:sgtd:20180102220553j:image

 

 

 

 

 

 

では、詳しく解説していきますね

 

(ちなみにこれは わたしが2018年の初めに自分でひいた、そらのかおりの天命セッションです。)

 

 

 

1.「使命・天命」 カードをひく

  

 f:id:sgtd:20180102220402j:image

 

 

「Healer(医療・治療)」のカードが出ました。

 

「人を癒す力」というのは誰でも持っていますが、このカードを引く人は「治療を施す能力が並外れている」ことを示します。

 

 

 

2.「それを具体的にする3つの柱」

 

3枚のカードを引きます。

 

f:id:sgtd:20180102233840j:image

 

「Crystals(クリスタル鉱物)」

「Practice(練習)」

「Author(本を書く)」

 

のカードが出ました。

それぞれ見ていきましょう。

 

 

「Crystals(クリスタル鉱物)」

治療を施すにあたり、「クリスタル」の力を借りる、と読み解けます。

クリスタルとは幅広く読むと、天然石、パワーストーン、鉱物、貴石、宝石、樹脂やガラス、オルゴナイトも含まれます。

 

わたしは大理石のマーブル模様とかが中学のころから大好きでした。キラキラ光るビジューもスワロフスキーも大好きです✨

パワーストーンショップに行くと「そのとき呼ばれる石」が必ずあります。

クリスタルとは相性がいいのでしょうね。

 

このカードの出方は、ストレートに解釈するなら「クリスタルヒーリングをする人である」とも読み解けます。

 

 

 

「Practice(練習)」

最高レベルを信じ、そこを目指して努力を積み重ねる。

 

私は昨年終わりごろから基盤作りをはじめました。今年はさらに基礎固めを強化していくので、まだまだ練習が必要だと感じています。それを裏付ける納得のカードが出ました。

 

 

 

「Author(本を書く)」

本を書く。書くほどにアイディアがあふれ出す。

 

基礎固めの練習と同じで、文章を書くこともこれからの課題にしています。またそれを裏付けてくれるカードです。

本を書くことで、わたしの「治療」が多くの人に届けれられる、という意味にもとらえることができます。また現代では、ブログを書くことも当てはまるのでしょうね。素人でも Kindle電子書籍だって出せる時代です。本を書くというのは叶わない夢ではありません。

 

 

ライフパーパスカードの中にはもう一枚「Writing(書く)」というカードがありますが、それとの違いは

本を書くというのは、他者に向けて書くという行為、

書くというのは、ただ自分のために書くということです。

どっちが優劣とかはなくて、使命の表現として「書く」という行為があるということです。

たとえば使命を達成するために、自分の感情や思いを「書き出していく」というプロセスが必要なことがあります。「Writing(書く)」はそんな時に出るカードです。

 

 

 

 

3.「それを支えていく日常生活で心に留めること」

 

5枚のカードを引きます。

 

f:id:sgtd:20180102220553j:image

 

 

 「Bodywork(ボディワーク)」

 「Options(選択肢)」

 「Children(子ども)」

 「Protected(守護されている)」

 「Builder(建築家)」

 

 

の5枚のカードが出ました。

 

「日常生活で心に留めること」という意図で引いていますので、日常生活での意味に沿って読み解いていきます。

 

「Bodywork(ボディワーク)」

 昨年わたしはボディワークを施す側でしたが、体を壊して退職してしまいました(涙) ですのでこれは自分がボディ治療を受けていく、ということを知らせてくれているのでしょうね。

 

「Options(選択肢)」

可能性は無限であり、選択肢はいくつもある。柔軟に選択できること

 

 「Children(子ども)」

子どもたちと関わること

 

「Protected(守護されている)」

このプロセスにあるとき、あなたはいつでも守られているということを忘れないでください。

 

「Builder(建築家)」

基礎固めの時期、ということをまた裏付けてくれるカードです。基礎を作っていく。 

 

 

 

長くなるのでさいごは簡潔に。

以上が、「使命・天命セッション」の内容になります。

 

 

 

自分で気づいていないかもしれないけれど「あなただけの才能」は必ずあります。

自分のできることに気がついて、自信を持ってほしい。

自分の才能に気づいて生き生きしていく人があふれていく、そんな世の中になるといいな。

 

 

 

1月中旬に募集開始をします

LINE@登録されてる方に先行でご案内をいたしますので、ご興味ある方は、お友達登録してみてくださいね

友だち追加

 

 

 

 

 

 

そらのかおりへのお問い合わせはこちらから

 

 

◆"そらのかおり"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

LINE@お友だち追加してくれた方には「ひとことメッセージ」をプレゼント中♪(ひとことかスタンプ送ってくれるとお届けできます)

 

 

f:id:sgtd:20171205023719p:plain

 

 

 

 

 

 

sorano kaori