あなたの日常をちょっとゆるめてホッと向上させていく37の方法♪

人生ゆるめていく37のヒントをお伝えしています

私が【ど素人から3億円売上スガ☆エミ】のお話を聞きたいと思った理由とは♪


 

みなさん こんにちは♪

 

 

あなたの日常をちょっとゆるめる❤そらのかおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私がなぜスガ☆エミのお話会を開催しようと思ったのか?書きたいと思います

 

 

sgtd.hatenablog.com

 

 

 

知り合った時から、なんだか軽くて明るくて光ってた彼女。

話してみると、エイブラハムとか、Happyちゃんとかの宇宙系が大好き。

 

 

宇宙系って、最近だと「ザ・シークレット」「引き寄せの法則

ふた昔前だと、「マーフィーの法則」です ←年代!(笑)

 

 

その一方で、

営業3億売り上げた って、どういうこと?

営業って、すごくリアルで現実的なことじゃないの?

宇宙系と営業って、なんだかすごくかけ離れてる気がする…

 

彼女にとっても興味が出て、だから、【実際的な営業】って何なの?って話を聞きたくなったんです。

 

 

私はプログラマーをやっていて、もともと内向的。恥ずかしがり屋でずっとインドア派だったので、「営業部」の人たちって、かけ離れた人種だと思ってました。

「花形」「コミュニケーション上手」「リア充

そんなフレーズが思い浮かびます。

 

ああ。。全然自分とは違う人種…って「人と比較して落ち込む材料」に使っていました

(本当はうらやましいのにね!)

 

そんな私だったのですが、実は、転換期の今年「接客業」に挑戦したんです。

 

そうですねもう…最初は目も当てられないくらい…

コミュ障が接客業に入るとどうなるか?っていうのを、ありありと実現してたと思います(むしろなぜ選んだし)

 

けど、はっきりいって私は崖っぷちだったので、辞める選択肢はありませんでした。

 

その時でも大切にしてたのは、「自分のペース」です。

「自分を大切にする」実践中だったからです。だんだんと現実も好転し始め、心地よく過ごしていきました

ただ…体を壊しそうになったので最近辞めてしまいました。

 

内向的、コミュ障でも、実際は「人が大好き」なので仕事は楽しかったです。辞めるときはそりゃあもう悲… コホン、長くなるので、この話はまたいずれ。

 

 

 

私も、「自分を大切にする」「心地よくいる」ってやってきて、今こうなってエミリンに出会っています。

 

もっとエミリンと喋りたいな、もっと知りたいな、聞きたいなと思ってお話会を企画して、エミリンの話を聞ける場を用意しました。

 

 

そして、私と同じように内向的で恥ずかしがりで接客・営業が苦手な人に、エミリンのことを知ってもらって、もっと自分がステップアップ、広がることができるんだって知ってほしい。

 

 

だって、

営業力は武器だから!!

 

 

 

自分を100%生きる!って決めても、最初はつまづいたりして、わけわからなくなりませんか? そんな時にエミリンのお話を聞くと、はっ、そうだった!と方向を修正してくれます。エミリンと話してると軽くなって、元気が出ます。

 

 

そして、”自分”で生きて売上げを上げていきたい!って決めた皆さんに向けて、でも集客とか売り込みって超苦手!って思ってるみんなに、接客って、営業って楽しいんだ♡って思ってもらえたらいいなって思って、このお話会を届けます。

 

 

 


彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡

営業ど素人がしくじりながら3億円売り上げた

スガ☆エミの営業力のコツを聞く♪オンラインお話会

 彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡

 

emikosugai04649.hatenadiary.jp

 

 

【自分を100%生きたい人達の売上アップサポート】

スガ☆エミの営業力のコツを聞く♪オンラインお話会

開催日:12月22日(金)

 (当日参加できない方も、後日動画を配信します。)

開催場所:全国全世界どこでも参加可能【ZOOMを使用します】

参加費:2,000円(銀行振込)

 

お話を聞いてみたい!と思った方、当日参加希望の方はお話会の「開始時間」についてアンケートがありますので、自分の参加したい時間をぜひ投票してください

無記名ですのでお気軽に投票どうぞ♪

 

 スガ☆エミお話会開始時間希望アンケートhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/f6b60e41548043  

投票期間は12月14日~12月16日までです。

 

このアンケートの中に、 「スガ☆エミに聞きたいこと」、「このお話会に参加して得たい結果」も含まれてますので、質問がある方は記入してね!スガ☆エミがお話会で答えてくれます。

 

 

申し込みの受付は、12月18日(月)10時から開始しますね! 

 

LINE@でお友達追加してくれてる方は、少し早めに、1日前から先行受付をしますので、↓から、登録しておいてくださいね

 

 

 

"そらのかおり"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

LINE@登録してくれた方には「ひとことメッセージ」をプレゼント中♪(ひとことかスタンプ一つお願いします)

 

 

f:id:sgtd:20171205023719p:plain

 

 

 

 

 

 

sorano kaori